人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現る・・・・!

さて今日もまずはアモンの様子を・・・・とログインしてみると

現る・・・・!_e0115688_1350848.jpg

ママ!?察しのいい人はもう気がついたはず

現る・・・・!_e0115688_13533063.jpg

この名前はツンデレけみさん(;゜(エ)゜)!?
最近見ないと思ったらこんなとこに(;゚Д゚)

現る・・・・!_e0115688_13542926.jpg

おっとこっちに気がついたようだ

現る・・・・!_e0115688_13555320.jpg

私がやってると聞いてくるならまだしも、私はこの日初めてログインしたとこだったので来なかったらどうするつもりなの(;゚Д゚)

現る・・・・!_e0115688_13564173.jpg

泣かせるとこでした(|||´¬):;*.':;

現る・・・・!_e0115688_1357241.jpg
現る・・・・!_e0115688_1357658.jpg

これをするためにここまできてくれるとは・・・毎度毎度感動します(;ェ;)

現る・・・・!_e0115688_13574459.jpg

野に・・・・

現る・・・・!_e0115688_13575464.jpg

ごめんなさい(|||´¬):;*.':;

しかし本当にびっくりしました。ログインしたらツンデレけみさんが(;゚Д゚)
いつも驚かせてくれますが、本当にみてて面白いです。しかも毎度手がこんでるので本当に有難う(・ω`・)b

現る・・・・!_e0115688_13592283.jpg

もう開けね!!くそごみが!!
by ponzulife | 2007-04-07 13:59