人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新更新!って言われたので!

何かSSがブログ見てます!!関連で埋め尽くされてきた感じ・・・!ちらほら織り交ぜる程度にしようと思ってたけどあまりにあるんで少し多めに貼るかも!?

同じ人は一部省略します。。。ごめんお^-^;

更新更新!って言われたので!_e0115688_430112.jpg

メギン作ってから初ゴキ
やばい、やばい。ゴキでやばいのはMBでもメマーでもなく・・・

自分の攻撃力ですね^-^;

1発12kくらいでるので連打+メマーとか重なるとすぐ死んでしまいます。コンセなしでも8kくらいはでるのでそのほうが無難かも・・・?と思っていたら、すずさんがアドバイスを

更新更新!って言われたので!_e0115688_4322071.jpg

ないないwww

更新更新!って言われたので!_e0115688_4332289.jpg

たんが引退するそうでわざわざ挨拶に来てくれました。いじりキャラとして最高だったのに><
ゲームクリアおめ!?嫁様はいただいておきますね

更新更新!って言われたので!_e0115688_434525.jpg

砂が足りないとのことで呼ばれたので久々に出動!闇服もって行ってなくてしにまくりな上にシャープ連打してたら間違えてりたーn・・・ある・・・・よね;;
ゴメンナサイ(|||´¬):;*.':;

それからもう1回出直して60%くらい増えました!

その後
更新更新!って言われたので!_e0115688_4361821.jpg
更新更新!って言われたので!_e0115688_4362365.jpg

お気に入り入れてますアピールきたああ!!ありあり(*´ェ`*)

と思っていたら。

更新更新!って言われたので!_e0115688_436548.jpg

ホーム(;゚Д゚)!?やりすぎですww
私はyahooが開くかな!

更新更新!って言われたので!_e0115688_4373924.jpg

募集チャット多くね!?
いつもあっても2~3個なのに多すぎでわらた

更新更新!って言われたので!_e0115688_4381022.jpg

CBは帰れwwwwwwww
by ponzulife | 2007-02-12 04:38