Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
用意するもの
e0115688_16263681.jpg

e0115688_16265596.jpg


Iris1のネタ装備好き某Pri様から拝借

e0115688_1627262.jpg

e0115688_16285853.jpg

AXだってよゆ♪

(大分痛い。。。

e0115688_1628377.jpg
e0115688_1628971.jpg

e0115688_16292395.jpg


e0115688_1630197.jpg

(;゚Д゚)
りざありがとね!あとうちのチャンプちゃんも忘れないで><

一番の標的はカトリなのですが、なかなかつかまらない
e0115688_16303626.jpg

うらめしそうに4人で見つめてももらえませんでした><

e0115688_16312622.jpg

FDで凍る→JTを反射が最高に気持ちいいです。凍ってようが反射しますのでカトリにLAいれればきもいダメージに
倒しているとAカトリが飛んできた。WB反射でぼこぼこにしてやるぜwww


e0115688_16323018.jpg

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

反射できないとだめすぎ!

あ、激ウマってのはデスペナのことなんだからね♪



左のリンクにも貼ってますが、これ結構いいですね。やり始めて1週間かそこらですが2PC使っていまのとこ1700円貯まってます。まだ換金はしてないですが、Webmoneyでもらえるそうなんで課金代くらいになればいいかなと思ってはじめました。
こつこつやるのが苦手な人は厳しいかもですが、1日そんなに時間はかからないので暇つぶしにでも。分からないことあったら教えますよ
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-18 16:34

現る・・・!

e0115688_22571499.jpg

ま、まさか・・・!

e0115688_22575287.jpg

ツンデレけみさんきたああああああああ(;゚Д゚)

露店の中身を見てみると・・・
e0115688_22582348.jpg

(;゚Д゚)・・・・
わざわざキャラ作ってまで・・・ありがとう!!

お礼をしたかったのですが

e0115688_22591032.jpg

ご、ごめんなさい(|||´¬):;*.':;

e0115688_22593824.jpg

ひさびさの衝動買い
4.5Mで1個C帖を買ったあとにEUの人が売ってたC帖が4.3Mで36個・・・
凄いくやしいよね!こういうの!
全部買おうと思ったけどBSの所持金が足りたかったので10個だけ購入して↑の結果

正直微妙すぎる・・・まだ残りは26個あった!!!

もうとめられないぜ(;゜(エ)゜)!?

e0115688_2321170.jpg


e0115688_2321795.jpg

きたきたきたーーーー

残りは
e0115688_2323463.jpg
e0115688_2323884.jpg


こんな感じでした~

160Mくらいの投資でゴスが580Mで売れたので420Mくらい+かな

ギャンブルってやめ時が難しいですよね・・w

この後ゴス売れたお金で100Mくらいあけてみましたが全部はずれ(;゚Д゚)
まぁ結局+だからいいけどまたそれは後日!
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-15 23:21

眠いので簡単に

だるだるだるだる

まじだるかった。


チョコ作成

作成直前にアイテム全部露店から買えばできると聞いてガーーーン

流石にレシピは買うことに。30k・・・高いと思いつつ1個購入

すると1個作るたびに消えるといわれた・・・いろんなとこ走ってみたけど他にレシピ売ってなかったので仕方なく30kのレシピを30個購入。

でも一応それ以外は各地走り回ったよ!ウンバラ→コモド→アルベを何往復したことか


e0115688_3345641.jpg
e0115688_335287.jpg

ちょこ作成中に場所が分からなかったのでフェイカプラで尋ねてみると、やさしい方々が案内までしてくれました!本当にありがとうでした!

e0115688_338395.jpg

毎回毎回説明きいて、選択肢選んでと1個ずつしか作成できず、とってもだるいです
しかも選択肢をミスると微妙なになってしまいます。余所見しながら作ってたら微妙なが3個・・・・

おいしいの@24個
微妙なの@3個


あるので先着↑の数だけ取りに来てくれれば差し上げます・・・!とりあえずだるかったあああ

やることも終わってさくっと作って寝るはずがこんな時間に。やばいので寝ます(|||´¬):;*.':;
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-14 03:42
SSぺたぺた貼っておわり!手抜きでごめんね><

e0115688_2223196.jpg

載りましたよ!!

e0115688_223473.jpg

ごめんなさい!余所見してました!

e0115688_2234845.jpg

寝てるときに恥ずかしい><

e0115688_2251382.jpg

ニオと私以外のも見てあげてね☆ミ

↓↓ここから全部とわ!!↓↓↓
e0115688_2261462.jpg
e0115688_2261978.jpg
e0115688_226235.jpg
e0115688_2262874.jpg

愛してるよ><

e0115688_227583.jpg

箱からでたのでやったら成功。でも5回目くらいでやっと成功した気がする

e0115688_2274072.jpg

プレゼントもらいました。えまちゃthx

↓↓あふたー
e0115688_228829.jpg


e0115688_2282369.jpg

きーみからプレゼントももらいました。箱と帖

↓↓あふたー
e0115688_2285073.jpg

オワタ

何はともあれありがとう

ブログ見てくれてる方々もありがとー(*´ェ`*)
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-13 22:09
何かSSがブログ見てます!!関連で埋め尽くされてきた感じ・・・!ちらほら織り交ぜる程度にしようと思ってたけどあまりにあるんで少し多めに貼るかも!?

同じ人は一部省略します。。。ごめんお^-^;

e0115688_430112.jpg

メギン作ってから初ゴキ
やばい、やばい。ゴキでやばいのはMBでもメマーでもなく・・・

自分の攻撃力ですね^-^;

1発12kくらいでるので連打+メマーとか重なるとすぐ死んでしまいます。コンセなしでも8kくらいはでるのでそのほうが無難かも・・・?と思っていたら、すずさんがアドバイスを

e0115688_4322071.jpg

ないないwww

e0115688_4332289.jpg

たんが引退するそうでわざわざ挨拶に来てくれました。いじりキャラとして最高だったのに><
ゲームクリアおめ!?嫁様はいただいておきますね

e0115688_434525.jpg

砂が足りないとのことで呼ばれたので久々に出動!闇服もって行ってなくてしにまくりな上にシャープ連打してたら間違えてりたーn・・・ある・・・・よね;;
ゴメンナサイ(|||´¬):;*.':;

それからもう1回出直して60%くらい増えました!

その後
e0115688_4361821.jpg
e0115688_4362365.jpg

お気に入り入れてますアピールきたああ!!ありあり(*´ェ`*)

と思っていたら。

e0115688_436548.jpg

ホーム(;゚Д゚)!?やりすぎですww
私はyahooが開くかな!

e0115688_4373924.jpg

募集チャット多くね!?
いつもあっても2~3個なのに多すぎでわらた

e0115688_4381022.jpg

CBは帰れwwwwwwww
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-12 04:38

クリームぽん

e0115688_22222228.jpg

オシでもダメージ検証してきたどー
それだけ(´・ω・`)

誕生日プレゼントもらいました

e0115688_22231398.jpg

多い(@益@ : )

結果はこちら
e0115688_22243675.jpg
e0115688_2224405.jpg

しょぼーん
まぁ、流石にこれはもらいすぎなのでお返し&先誕生日プレゼントとしてヴァルマントをプレゼントしておきました><b

e0115688_22275031.jpg

のろのろ走ってたので晒しage!

e0115688_22281754.jpg
e0115688_2228221.jpg

ありがとうございます(;゚Д゚)
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-08 22:28
でした。2倍期間なのに・・・・もうだめだーw
今日も1時間だけ狩りして終了。めっちゃ眠いんだけど寝たら生活時間がおかしくなるのでもう少し我慢しなければ

さてROネタ
昨日は・・・・流石にテスト前日にGvはしてません(|||´¬):;*.':;

とある日
e0115688_190102.jpg

ま、まさか・・・・・!

e0115688_1903334.jpg

つんでれケミさんでたあああああああああああ(;゚Д゚)

e0115688_1905874.jpg

露店をのぞいてみるとやはりぼったくり・・・!

e0115688_1912810.jpg

ゆずぽんDOPのLKが騙そうとしてたのでログイン!!
どうみてもツンデレ(;゚Д゚)・・・

e0115688_192292.jpg

渡されたので

孵化させてみると・・・
e0115688_1924093.jpg

こゆず(@益@ : )

e0115688_1931488.jpg

そしてまたツンデレっぷりを爆発させながら消えていった(;゚Д゚)

e0115688_1935343.jpg
e0115688_1935831.jpg

しゃべりすぎwwwwwww

e0115688_1942879.jpg

それからBOTの巣窟である下水を走っていると、赤エモ・・・?
よく見るとGM発見!!!しばらく見ているとまわりのビュンビュン飛び回ってるアチャBOTは完全に無視で、ハンターBOTにくっつきまわっている。なんで1匹にくっついてるんだろ・・・でも話しかけるのもBANするぞ!とか言われそうで怖い・・・と黙ってみていると

e0115688_1961216.jpg

ちょおまwwwwwwwwww
なんてタイミングでつっこみするペットなんだ・・・

このあと、このハンターBOTは連行され、GMも消えていきました。なんでアチャBOTは飛び回ってるのに放置なのか、意味がわからない

e0115688_19104399.jpg

zzzz
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-05 19:08

廃シーフ編

ノビまでポポリン→36までメタリン→錐装備できるようになってすぐスリッパへ

45くらいまでは3分帰還とかあたり前でした
e0115688_1413932.jpg

こういう時だけやたらでるね^-^;

54になったところで壁してもらってたのですが、スリッパにはひどい人もいるもんで
e0115688_1423769.jpg
e0115688_142415.jpg

毒瓶飲まされるし、

e0115688_143565.jpg

プリに毒瓶のませてかよわいシーフちゃんだけにし、デーモンパンクをなする
周りのモンクさんを見習え!?ヒールしてくれてるじゃないか・・!

てか何で毒瓶もってんの!?

e0115688_1435410.jpg

なんて奴だ・・・!

e0115688_1443684.jpg

名声オッパイだと・・・・!?

みなさんこれからちく○をみたらえろちくびと呼んであげてね

それから転職してグリム1になったところでジュピへ
e0115688_1461431.jpg

あまりの弱さにこっちが泣きたいよ(;ェ;) ウワァァァン

e0115688_1465997.jpg

昨日は誕生日で、てらがこんなことを(;゚Д゚)・・・誕生日の話なんて数年前にしたのに、毎年毎年覚えてくれてるのはうれしいことですね
ありがと!!
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-03 14:08

2倍期間で・・・

スキル連打、回復連打で指が痛いのはわたしだけじゃないはず・・・!
昨日は休みだったので少し狩りができましたが、人いすぎですね

e0115688_19245821.jpg

HL狩り(;゚Д゚)・・・・しかもダメージが2250!!
ナンデモナイデス・・・・

e0115688_19254799.jpg

グリムは指が疲れるね・・・弓と服が唯一のレアですが拾えないことも多々。よく考えたら両方たいしたことない値段なのに拾おうとして死んでしまうのは私だけじゃないはず・・・!?

e0115688_19265649.jpg

2倍くる前に98の51%までいってたので難なくオーラ達成。正直グリムつまんね・・・!
シーフ育成編はまた今度で

e0115688_19275383.jpg

ある日~~~プロ北の森の中~~

e0115688_19282118.jpg

くまさんに出会った・・・・・(;゜(エ)゜)!?

くまさんには蜂蜜を上げないとね・・・!

e0115688_19284695.jpg

あれ死んじゃった(;゚Д゚)

e0115688_19292758.jpg

狐にライバル現る!?
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-01 19:29

2倍

きましたがテスト期間とかぶってるのは仕様でしょうか。控えめに狩りしようかなと思ってます

Sエンチャットをやってきました
e0115688_20404943.jpg

・忍者スーツ20個くらい→2個成功
・裏切り7個→0個
・指貫3個→0個

こりゃだめだと思っていたら身内が2個でSクラウンを作りやがったヽ(`Д´)ノ

それから生体がやばいです。人いすぎでMVPが各地で飛ばされ、なかなか見つからない&横沸きが酷い

酷いといえば・・・
e0115688_20425759.jpg
e0115688_2043272.jpg

経験値も酷い。これはMVP経験値なので全部合わせると1回で40M近かった・・・

おかげで・・・
e0115688_20441542.jpg

生体MVP用の隠れキャラその1がオーラ吹きました
90からボスのみだったのでjobが低いです

e0115688_2045383.jpg
e0115688_204598.jpg

[PR]
# by ponzulife | 2007-01-30 20:45