Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でびゅ~

拳聖育成の続き~~
10日に86歳→93歳まで
その間に
e0115688_19332529.jpg
e0115688_19332934.jpg
e0115688_19333337.jpg

やっとでたレアらしきもの!
本Cが一番にでたのは意外でした・・・

そして昨日15日には93→95へ

実質4日で95になった件について。拳聖やばいですね
生体でさくさくあげようと思ったのですがLKのSPPにむかついたのでやめ!別に光る必要ないしボスであげるわ!!ヽ(`Д´)ノ

それから狩り用になっていたぬくもりを
e0115688_19375453.jpg

りせえええええええっと!!
途中やり方間違えたものの2~3時間で天使召還成功
眠かったよ・・・

放置だったアモンとおっさんへ
e0115688_19385539.jpg
e0115688_1939020.jpg

おっさんは周囲の雑魚処理とアスムがないときつそうだなぁといった感想

アモン?








3秒だった(;゜(エ)゜)

そしてGETした帖をぱかり
e0115688_19403521.jpg

オワタ

まぁまずアモンは負けないだろうってのとローヤル5個くらいで終わるのでこれからぼちぼち粘着開始予定


拳聖の目的:C帖を自力ゲット

拳聖育成に200Mくらいは装備込みでかかってそうなので元はとらないとね!
帖あけるか売るかは迷ってますができればあけたいですね(´・ω・`)

その後BAPがいたというので行ってみる
e0115688_19421187.jpg

無理^-^

そういえばキエルのだるいクエストやってきました!
材料全部もらえたり、ぽた出してもらえたりで結構らくちんでした

難関のMob退治も・・・
e0115688_1943581.jpg

こんな火力で問題になるはずもなく、さっくりクリア

報酬でもらった帖は
e0115688_19445781.jpg

またしてもゴミ(^ω^ )
[PR]
# by ponzulife | 2007-03-16 19:45

クリア

e0115688_19572937.jpg

ひさびさに紫箱を開けてみた
相変わらず矢がよく出る・・・

e0115688_19575839.jpg

レアはハートファンデのみかな

e0115688_19583215.jpg

昨日はルイーナでEDPグリムしてました。ごっそり人が消えていくので面白いけど、グリム射程短い・・・ので減らせる範囲はこのくらいかな
ほとんどSBでさくさく人が落とせるので面白い!LKにはない強さだね。でもやっぱ初のAXということでLKとは違いまだまだなとこが多いと思った

e0115688_2011266.jpg

取り巻きから紫箱とか

e0115688_2013646.jpg

なぜかスナのASで段差下に追い出された瞬間とか、珍しいものをみた気がする
下に落ちることなんてあるんだねぇ・・・まぁ落ちたら最後戻れませんzz

e0115688_2023364.jpg

せ、正解!(;゚Д゚)
[PR]
# by ponzulife | 2007-03-12 20:02

まったりーな

e0115688_8582366.jpg

画面を見てみるとこんなことになってた(;゚Д゚)
カートとかわざと変えたわけじゃなく、自然にです。何てことだ(;゚Д゚)

e0115688_8592090.jpg

ようやくAXさんが94になりました
ブレスなしでこんな感じ。毒状態EDPで10kは超えますね

んで狩りをしていたら道が放置だということなので行ってきた!もちろんAXで
e0115688_902383.jpg

誰か魂もちょーだい・・・・('ー'*)
中型裏切りにも関わらず結構いいダメージでますね
ダメージ見るためでしか興味がなかったので1回行ったきりで次はいきません。今頃放置かもね~

e0115688_94158.jpg

いくらなんでもぼったくりすぎです。

e0115688_944682.jpg

最近○○○Cでてないですか?って質問されることが増えてきましたzzz
もちろん出たので必要なのは売りますけが、転売目的とかは申し訳ないけど断らせてもらいます
[PR]
# by ponzulife | 2007-03-09 09:06
さてさて27日にキャラスロが増えてからみなさんは何か新キャラ育成をしていますでしょうか
e0115688_2141142.jpg

私はジオでとあるキャラを引っ張っておりました。回復財などレモンだけでいいわ!!
足元沸きで死ぬことも多々あったものの、育成キャラはすぐ育ち転職へ

最近隠れキャラいすぎ!ということで今回はブログに書くことにしましょう(・ェ・)

e0115688_217785.jpg

融合というよりは遊泳(;゚Д゚)楽しいです

拳聖は経験値2倍の日だとかいろいろややこしいのですが、5の倍数に2倍になるらしい。27日作ったので次は30日・・・・あれ?^-^;
2月は30日がないので3月5日まで放置しました(|||´¬):;*.':;とりあえずLv72にしたものの、回復財の減る量が半端ないので☆の日にしかやらないと思います

さて5日
e0115688_21102488.jpg

エフェクトが派手で面白い!!

なんといっても
e0115688_21105650.jpg
e0115688_2111132.jpg

こんな段差も

e0115688_21112624.jpg
e0115688_21113060.jpg

ジャンプ!!!やばいね楽しいね(*´ェ`*)

e0115688_21115860.jpg

自給が6M位でるのでさくさく上がって86歳に
SSみて分かると思いますが、スキルの関係で重量が10k超えるので餅が900個とか積めていい感じ(*´ェ`*)

e0115688_2117581.jpg

思わずワラタ

AXも連日のジュピ狩りのおかげで生体デビューしましたが、まだメギンが装備できないのでモチベーションが上がりません!
[PR]
# by ponzulife | 2007-03-06 21:18

どらえもん替え歌in IRC

最近よく寝落ちする人がいます。その人が今日もお約束の寝落ちをしたのでIRCでこんな替え歌を作った人が。

03:25 (mi○_) あんあんあん
03:25 (mi○_) とってもねおちすーぎ
03:25 (mi○_) あー○すーさんー
03:49 (mi○_) あんなとこでねーおち でーきたーらいーいな
03:50 (mi○_) こんなとこやそんなとこで ねーたこーとあーるーけどー
03:52 (mi○_) みんなみんなみーんな おーこしーてくーれる
03:52 (mi○_) ふーしぎーなで おーこしーてくーれーるー
03:53 (mi○_) (そんな風に考えていた時期が私にもありました)
03:53 (ar○u_) なんかひどい歌が
03:53 (L○s) おきたwww

@というのはIRC使ってる人は分かると思いますが、@という単語を入れれば音がなるように設定をしてる人が多いものです。

狩り中なのにマジ吹いてしまった。


げん玉現在4000円位貯まりました。知り合いも3000円くらいいったそうで。まぁ最初の1ヶ月くらいしかここまでは増えないでしょうけどねw

んで、指摘されたのでこの前の修正を。換金するには1回にしたほうがいいと言いましたが、1ヶ月に100円もらえるっぽいんですよね。だからWebmoneyなら1ヶ月ごとに換金すれば手数料はその中で収まります。

ということです。SSとかまだ編集してないのでRO日記は近いうちに書きますね
[PR]
# by ponzulife | 2007-03-02 04:13

神器クエ

なかなか進んでませんでしたね~とりあえず長かった!
3次と4次だけやったので結果を

e0115688_23341453.jpg

まぁあたりか(;゚Д゚)
知り合いがカリツ出したとかいってて殺意が芽生えました。

e0115688_23345498.jpg

難関スドリ。負けました
シアルビィからのスタートだったので絶対スドリ見えないと思ってたんですが、奇跡的に見えた!次勝てるといいなぁ

そして最近は
e0115688_23363023.jpg
e0115688_23363580.jpg
e0115688_23363951.jpg

人の少ない時間帯を狙ってジュピ行ってます。火力はハンターです
Lv70-80前後なのですが、2PCなどを駆使して自給5m↑は出てるとのこと。大分うまいです(*´ェ`*)
メンツさえいれば、ハンター>>>Wizですね。撲滅力が全然違います
一瞬で倒してしまうので画面がとまることもしばしば(;゚Д゚)
しかし、オシリスクリップ最高だね!バーサクし放題です。まじ使えると思った今日この頃

e0115688_23394530.jpg

流石にこれは無理(;゚Д゚)
ここの橋はよく魔境になってます

e0115688_23405737.jpg

どもども!!

e0115688_23412214.jpg

眠いときに露店だすのは危険だね!!ちなみにこれDEX杖なんだからね(|||´¬):;*.':;
ゴメンナサイ(|||´¬):;*.':;
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-27 23:42

げん玉についてその2



↑↑↑
現在2000円分換金しました(・ェ・)ノワァイ

ただちょっと注意しなければいけないのが、現金にする際手数料がかかります
私はWebmoneyでもらったのですが、1回につき75円かかります。ポイントにすると750ptです。
換金できるのが300円から(3000pt)からなので10000pt貯まって、換金しよう!と思っても13000ptはないと換金できないということです。
一番最初だけ1000ptもらえるっぽい?ので最初は問題ないかもしれませんが、換金するならなるべく回数を減らさないと損をしてしまいます

銀行や郵便局の口座になると1回につき210円とられてしまうのでできるだけwebmoneyの方がいいっぽいですね~
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-26 07:22

クエスト開始まだ?

e0115688_13475093.jpg

速度はもらうんじゃない!自分でかけるものだ!

見てますシリーズ
e0115688_13484247.jpg

えっち!

e0115688_13484759.jpg
e0115688_13485265.jpg

どもですー!

e0115688_13493299.jpg

こ、こうですか?(;゜(エ)゜)!?

昨日で一応一通りやることは終わった感じなので、1ヶ月くらいはお休みになります。しかし、ホントテスト期間とかになると、自粛しよう!狩りとかボスとかだめ!

→そしてギャンブルに走る


あ、あるよね?

そういうわけで

e0115688_13521332.jpg
e0115688_13521894.jpg

(照

キャラスロ増加もくるみたいだし、狩りもいろいろやりたいですね

とりあえず、自粛中は武器だけ作ってました
e0115688_13535466.jpg
e0115688_13535889.jpg

まだ作ってもいないキャラ用だったり、転生したはいいけど全然Lv上がってなかったりで宝の持ち腐れかも(@益@ : )

私は装備を移動させる手間が嫌いで、各キャラごとに装備買ってるのでまたいろいろ出費は増えそう(|||´¬):;*.':;

C帖もしばらく自粛するつもりです。









1週間くらい?(´・ω・`)?
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-24 13:58

げん玉

登録した方へ
こちらをどうぞ

今日になって初めて使ってみたけどかなりいいです。ほぼ全て自動入力でこれだけで1500円は楽にいきます
口コミ情報というのがあるのでそれを見ながらやるともっといいとか。

明日までちょっと忙しいのでROの日記はそれから書きます
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-22 20:03

やることがあるので

手抜きおk

e0115688_1782077.jpg

北に押し売りが

e0115688_1783197.jpg

すでにあけてます

e0115688_1784810.jpg

ないわ(;゜(エ)゜)

e0115688_179650.jpg

他の日にあけた結果もペタペタ

これから見てます!も一工夫が必要になるかもしれませんよ!?
[PR]
# by ponzulife | 2007-02-20 17:09