Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は昼過ぎにもにょもにょ

おでんぬくもりを頑張ったあとは・・・・!もちろんメンテ前には破壊しないともったいない
e0115688_935131.jpg

室内だったのでグリードができず、拾ったもん勝ち!ってことで数名呼んで拾う拾う
だけど半分も拾わないうちに消えてしまった。恐るべしキノコ・・・

e0115688_9362717.jpg

一週間の成果

e0115688_9364183.jpg

天使の羽耳?何ですかそれは

未実装です

それから
e0115688_9373078.jpg
e0115688_9373578.jpg

毒瓶を1500個作成して魂EDPSB狩り!!!
グリムに飽き飽きしてたのですがSBは指に支障がでないからいいかもしれない。ひっぱりたいキャラが同じ垢zzzzなので専ら人のキャラを引っ張ってます。装備はQAバリアスor+7ボーンド裏切り
頭をたれ人形にして、肩を巨大にすればもっと威力はでますが、SB狩りは1確することが大事なのでそれ以上底上げしても仕方がないですね

カトリ・マガレ・セシルを狙うのですが、武器や付与の関係があるのでカトリ+マガレかセシル+カトリに絞るのが無難

ただ後者はカトリがSB2発なので危険を伴います。どっちがうまいのか?と自分でも疑問だったのでさっき検証してきました。

■カトリ+マガレ
1回目 3.739M
2回目 4.259M
3回目 4.095M
4回目 3.561M
5回目 3.165M       

平均3.7638M

■セシル+カトリ(ほぼセシルのみ)
1回目 3.539M
2回目 4.114M
3回目 4.185M
4回目 7.452M
5回目 5.703M

平均4.9986M

土管前で魂をかけてから、魂が切れるまでの5分間での経験値です

安定して時給を求めるなら前者かな。セシルは罠での共闘が多いので飛び回る人が多ければ1匹でも凄い経験値に

ただ、あまりに人がいすぎるとフリーアップしてるセシルが増えたりラグ死が。死ぬ確立が高いのは圧倒的に後者です。セシルはフリージングトラップやスキッドが周辺に置かれているので物凄くめんどいです。どちらを選ぶかは自由!

ただどっちもDropはほぼあきらめた方がいいです。毒瓶も安くなってきたし、魂もらえる環境にある人は一度お試しあれ

**あくまで朝方の話なのでゴールデンタイムなど人の多い時間帯はどうなるか分かりません
[PR]
by ponzulife | 2007-05-12 09:53