Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

じゅーC

鏡でのBOSS
以前にもまぁ仕様だから仕方ないと書きましたが、凄い人もいるようで。全BOSS常時鏡使ってくる白団の某♀クリエの人とか。アスムスクロールに、自動リザアイテムも使っておいてリアルで金持ちではないのでそんなの買えないとかいいわけのしようがないと思う・・・・。

あとは常時鏡+PT全員巨大ハエだっけ?PTLの元に飛んでいく奴。あれでBOSS狩りしてる人とかいろんな人がいるらしいね・・・まぁもうほとんどBOSSはやっていないので聞いた話ですが、更に興味が薄れた。それが嫌で鏡使おうが、固定わきでほぼ負けないアモンにターゲットを変えたんですけどね。ドレイクと亀おっさんは周りがMHすぎるので諦めた!!時間もらってもいかない事の方が最近は多いです(・ω`・)ぅん
でもくれるのはうれしいでのでありがとね(・ω`・)yとくにえろちく○

e0115688_2117848.jpg

武器をかんかんしにいったらBOTに絡まれました;;

e0115688_2117486.jpg

おでんにぬくもりしにいきました。シルクローブがよく出ますが、ごみごみ(・ω`・)

e0115688_2118303.jpg
e0115688_21183540.jpg

がんばって倒したんだけど経験値10kおわた

e0115688_21191485.jpg

草むしり(・ω`・)

おでんのぬくもりはあまり実用的ではないかもしれない・・・。おでんってソロできるのかなぁ?いい倒し方とかあったら教えてもらえるとうれしいです。

e0115688_21202392.jpg

あ●ちゃんを思い出すなぁw

その後のウサギの結末はこちら
[PR]
by ponzulife | 2007-05-01 21:20