Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そういえば

それどうしたの?って聞かれるので。。

e0115688_6272694.jpg

買いました。もちろん1Gではありません
取引は1回で999.999.999zまでしか取引できないので、これは2回目の取引SS

e0115688_6285764.jpg

欲しい時に限ってたたいてもできない、売ってもない。
よくあるパターン。そして折りに折った挙句結局+9完成品を購入する羽目になって、2倍以上の投資に
+8靴が6個は折れました。+7は10個以上?(・ω`・)

e0115688_631561.jpg

購入した+9靴にさくさく
まぁ早く使いたいもんだから仕方ないね

e0115688_6334541.jpg

10P=1円げん玉はちまちまやってます。既に5000円分くらいは換金したので1万は軽く超えたかな
まぁ、ノ●ルさんほどはいかないので詳細は書きませんが、コツコツやれば稼げるサイトですね
興味がある方は暇な時にでもどうぞ↓↓


e0115688_6465893.jpg

LKさんがこっちを凝視していたのでEMC妨害されないかびくびくしてたら、ブログ見てます!だったのでよかった(;゚Д゚)

e0115688_648492.jpg

人がいるとは思わなかった(;゚Д゚)

e0115688_6492167.jpg

最近は狩りもがんばってます。DLでモチベーションupしたのと餅が安いうちに・・・・ね。
階段は人がいっぱいだよ(@益@ : )

e0115688_650206.jpg

日曜はニヨ

e0115688_6504691.jpg
e0115688_6505270.jpg

平日はソロだったり、ペアだったり、トリオだったり
変態ピクロスにいじめられながら頑張ってます(・ω`・)y

e0115688_6522191.jpg

こっそり砂もあげたりしてます(・ω`・)y
ジュピが重くて狩りにならない時間帯限定だけどね!地表は飽きるので1~2時間が限界かなw
[PR]
by ponzulife | 2007-04-24 06:56