人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリア

クリア_e0115688_19572937.jpg

ひさびさに紫箱を開けてみた
相変わらず矢がよく出る・・・

クリア_e0115688_19575839.jpg

レアはハートファンデのみかな

クリア_e0115688_19583215.jpg

昨日はルイーナでEDPグリムしてました。ごっそり人が消えていくので面白いけど、グリム射程短い・・・ので減らせる範囲はこのくらいかな
ほとんどSBでさくさく人が落とせるので面白い!LKにはない強さだね。でもやっぱ初のAXということでLKとは違いまだまだなとこが多いと思った

クリア_e0115688_2011266.jpg

取り巻きから紫箱とか

クリア_e0115688_2013646.jpg

なぜかスナのASで段差下に追い出された瞬間とか、珍しいものをみた気がする
下に落ちることなんてあるんだねぇ・・・まぁ落ちたら最後戻れませんzz

クリア_e0115688_2023364.jpg

せ、正解!(;゚Д゚)
by ponzulife | 2007-03-12 20:02