人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisで活動するBOSS厨のブログ


by ponzulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どらえもん替え歌in IRC

最近よく寝落ちする人がいます。その人が今日もお約束の寝落ちをしたのでIRCでこんな替え歌を作った人が。

03:25 (mi○_) あんあんあん
03:25 (mi○_) とってもねおちすーぎ
03:25 (mi○_) あー○すーさんー
03:49 (mi○_) あんなとこでねーおち でーきたーらいーいな
03:50 (mi○_) こんなとこやそんなとこで ねーたこーとあーるーけどー
03:52 (mi○_) みんなみんなみーんな おーこしーてくーれる
03:52 (mi○_) ふーしぎーなで おーこしーてくーれーるー
03:53 (mi○_) (そんな風に考えていた時期が私にもありました)
03:53 (ar○u_) なんかひどい歌が
03:53 (L○s) おきたwww

@というのはIRC使ってる人は分かると思いますが、@という単語を入れれば音がなるように設定をしてる人が多いものです。

狩り中なのにマジ吹いてしまった。


げん玉現在4000円位貯まりました。知り合いも3000円くらいいったそうで。まぁ最初の1ヶ月くらいしかここまでは増えないでしょうけどねw

んで、指摘されたのでこの前の修正を。換金するには1回にしたほうがいいと言いましたが、1ヶ月に100円もらえるっぽいんですよね。だからWebmoneyなら1ヶ月ごとに換金すれば手数料はその中で収まります。

ということです。SSとかまだ編集してないのでRO日記は近いうちに書きますね
by ponzulife | 2007-03-02 04:13